ふぃおふぃお

白い彗星!? 白い閃光!? フラッシュフィオことアフガンハウンドの フィオ のフォトブログです。


--
--

2016

2016
05
新年明けましておめでとうございます!

Photo2016_0105_01.jpg



もう、5日ですが... (笑)

Photo2016_0105_02.jpg




昨年は、Facebookに写真をアップするものの


ブログは、ご無沙汰気味でしたぁ〜(反省)

Photo2016_0105_03.jpg




今年は、ブログも頑張るぞ〜!!

Photo2016_0105_04.jpg




でも、もう5日。(汗)

Photo2016_0105_05.jpg




てな感じですが、今年もよろしくお願いします!!(笑)

Photo2016_0105_06.jpg




- 2 Comments

じぇいぱぱ  

No title

目下アフなしのジェイ家ですが今年もよろしくお願いします。

2016/01/08 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

あるふぉんすパパ  

Re: No title

ジェイパパさ~ん!

今年も よろしくです!

早く、春が来ますように!!


2016/01/27 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

