ふぃおふぃお

白い彗星!? 白い閃光!? フラッシュフィオことアフガンハウンドの フィオ のフォトブログです。


--
--

レト・北軽・秘密兵器(その6)

2015
08

ドッグデプトのランで、






その後、この日の宿泊先へ移動〜〜


車中のルーカス!?

Photo2015_1010_37.jpg




この日の宿泊は「グランデール」

またまた夜なので、外観写真撮るの忘れたぁ〜(汗)

Photo2015_1010_38.jpg



ちょうど夕食時に到着したので、


チェックインもしないで、夕食〜〜(笑)

Photo2015_1010_39.jpg

Photo2015_1010_40.jpg


美味しかったぁ〜〜〜!!(^^)




その後、お部屋へ〜で、くつろぎモード!!

Photo2015_1010_41.jpg

Photo2015_1010_42.jpg

Photo2015_1010_43.jpg



疲れたようです!!(^^)

Photo2015_1010_44.jpg

Photo2015_1010_45.jpg

Photo2015_1010_46.jpg

翌日、ゆっくり のんびり 帰りましたぁ〜!


写真な〜し!(笑)



我が家の犬系長男:ホームズは、


この旅行以来、超超甘えん坊です!!!(笑)






- 2 Comments

ジェイパパ  

No title

その節は、大変ありがとうございました。私はまだへなちょこ状態ですが、早く元気を取り戻さねばと思っています。軽井沢のドッグデプトは我が家も行ったことがあります。ホームズ君は、すっかりドライブOKになったようですね。良かった良かった。

2015/11/08 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

あるふぉんすパパ  

Re: No title

ジェイパパさん! どうもです!
私もまだ、へなちょこですよ(笑)
やっと人前で「アル」「ティアラ」と声を出せるようになりましたが
まだまだ、こみ上げてくるものがあります。(^^)

はい、ホームズはドライブOKです。

2015/11/09 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

