ふぃおふぃお

白い彗星!? 白い閃光!? フラッシュフィオことアフガンハウンドの フィオ のフォトブログです。


--
--

日本食とトリミング

2015
03

先週ですが、またまた日本食〜 (笑)

Photo2015_0428_01.jpg


を、食べに行ったショピングモールにペットサロンが!



よーーく見ると、奥の男性が...

Photo2015_0428_02.jpg




ハンドドライヤーを頭と肩ではさんでいましたぁ〜 (^^)

Photo2015_0428_03.jpg




スタンドドライヤーは、あるんですけどね。

Photo2015_0428_04.jpg




料金は、こんな感じ

Photo2015_0428_05.jpg


20kg以上 シャンプーで、1500円ぐらいです。





- 2 Comments

じぇいぱぱ  

No title

あるふぉんすぱぱさーん、GWなのにご苦労様です。

プリンセスのお誕生日おめでとうございまーす。

プリンセスは私と同じ誕生月だったのですね。

大変光栄です。

どこでもドアがあったら、タイで毎週、ジェイのシャンプーお願いしたいです。

2015/05/04 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

あるふぉんすパパ  

Re: No title

じぇいぱぱ さん、ご無沙汰してます!

我が家の人系;長女&次女も5月です (^^)

え!? どこでもドアで! む〜 タイでアフガンのシャンプーですか?

危険ですよ、多分 (^^)

2015/05/05 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

